ようこそ!ぐだっとWebへ

海斗:ここでは『Works』とかいいながらなにも生産していません。

七海:じゃぁ、なんで『Works』なのよ?

海斗:さぁ?思いつかなかったからじゃん?

七海:ちょ…………。まぁ、いいや。ここではなにするの?

海斗:ここでは、管理人のお気に入りの曲やゲームの紹介とか管理人の恥ずかしい創作または二次創作とかを載せるらしい。

七海:いわゆる、ゴミ溜めということだね……。

海斗:それは、言い過ぎじゃ…………。

七海:最後に工作関係は“LABORATORY”のほうにあるから、そっちを見てね。

右サブメニューって何おいたらいいんだろう……。

inserted by FC2 system